« やっちゃいました・・・(- - ; | メイン | 取り扱い開始予告・・・? »

いい感じです・・・(^_ ^)V

いい感じです!
コンタクトの事ですが・・・・(笑)

新しいコンタクトは、付け心地は最高です!!
以前、使っていた物より
(欠けたコンタクトの事ですが・・・)
断然、フィト感が違い!
違和感なく、ジャスト フィーーーーート!!!
しております。

ただ、私の場合、左目だけで、しかも、
右目も本来ならば、コンタクトを使用した方が
いいのですが、私のわがままと言いますか?
ポリシーと言いますか?
何と言いますか???
”出来るだけ、トコトン悪くなるまでナチュラルでいたい!”
と思い、今でも右目は裸眼、左目はコンタクト
を使用していますので、慣れるまでに少し時間が掛かりますが・・・

うん!でも、いい!このコンタクト!!
”やっぱり!餅は餅屋やなぁ~!(プロはプロに!)”
と、つくづく思いました・・・・

今日の京都もいいお天気で、
すがすがしい、心地よい風が吹き、
こちらも、いい感じです!!(爆)

Catドレスアップは
きっとみつかる!きっとある!
天忠堂