« 車好き! | メイン | 新商品UP!! »

kyoto now

近畿地方は、どっぷり梅雨に入っておりますが、
今日の京都は、梅雨のように
(梅雨に入ってるって言ってるやん!(笑))
”雨”です!(>_ <)

シトシトと、梅雨独特の雨の降り方ですが、
日本各地で”水不足”の影響も出ているようです。
京都は、まだ、それ程、影響はないのですが、
でも、”水不足”は、農作物にも影響が出てきますし、
何より生活にも影響があります・・・・(T_ T;)

梅雨だと言うのに、雨不足!!
雨はいやだけど、水不足は困る!!

う~~~ん!?
考えさせられる状況です・・・・
(私が考えて、どうにかなるもんでも
ございません。ゴメンナサイ・・・・(苦笑))

でも、”心はいつも晴れやかに!!”
と、いつも言いきかせてる私ですっ!

おいでやす~
京都へ

Carドレスアップは
きっとみつかる!きっとある!
天忠堂