« 行ってきました・・・ | メイン | やっちゃいました・・・(- - ; »

kyoto now

blue sky2.jpg
いやぁ~~!”暑い”です!

この数日間、京都はいいお天気で、
いいお天気と言うより”夏!(?_ ?)!”っと
思ってしまう程の気温になっておりますが・・・

でも!
この暑さのせいか?
日頃の鍛え方と言いますか?
ちょっと風邪ぎみの私ですが・・・・(- - ;

昼間は、”夏の気温”で
朝夕(晩)は、”初夏の気温”
ですので、みなさんも風邪などには
ご注意くださいませ!
(そう言えば、さっき、ヤマトのおにいちゃんも
”僕も風邪ひきましたわぁ~~”って言ってたよなぁ~~
うふっ!仲間みっけ・・・・・(爆))

さぁ!
”夏に向けてガンバリましょ~~~!”

おいでやす
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂