« 京都って・・・・? | メイン | 小春日和&臨時休業のお知らせ! »

”は~やく、こいっ 春”

”は~やく、こいっ・・は~るよっ、こいっ”
って歌ってしまいたくなる程、
”寒い京都”ですが・・・・(笑)

それでも、季節を感じる事は、
日常ありませんか?

例えば、”卒業式”や”合格発表”など・・・・
”春やな~~”と、私は思ってしまうのですが・・・・(^__^ )

特に合格発表を見に来ている学生を見ると、
”おっ!もうそんな時期か~~~”と
すがすがしい春を感じてしまいます。
(ちょっと、おじさん入っておりますなっ~ こりゃ~ (-__ - ; )

気温は”冬”ですが、みなさん、
体調をくずされませんよう
くれぐれもお気を付けください。

車の”春”のドレスアップ準備は、
きっとある!
きっとみつかる!
”天忠堂”で・・・・(笑)

あっ!それから・・・・
(これっ!かんじん!)
3月21日(水・祭日)・3月25日(日)は、
当店の定休日とさせて頂いておりますが、
3月24日(土)は誠に勝手ながら
臨時休業をさせて頂きますので、
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解頂けますようお願い致します。

きっとある!
きっとみつかる!
”天忠堂”
(本日、2回目!(爆))