« kyoto now | メイン | あれれっ???! »

いやぁ~~~!

なんのこっちゃ(?_?)のタイトルですが・・・・

昨日は、本当に”いい天気!&春!”
の京都で御座いましたが・・・・
今日の京都は・・・・・・(>_<)

私の風邪は、回復に向かっているのですが・・・
(まだっ治ってなかったん!遅っ!・・・・・(爆))
スギ花粉が”最高!絶好調!”の時期のようです・・・
私は、田舎暮らし(笑)が長いので、
幸い花粉症ではないのですが、
かならず!この時期、風邪を長引かせております・・・

気温の落差やら・・・
花粉やら・・・・・
卒業・卒園などなど・・・
何かと忙しい3月ですが、
みなさんも体調にはくれぐれも
お気を付けください。

”桜咲く”春!””はもうすぐそこですので・・・
車をドレスアップするのも、いい季節でもありますので・・・・V(^0^)V
(宣伝?もちろん!(爆))

ぜひ!天忠堂 をごらんくださいねっ!

きっとありますよっ!
あなたの欲しい商品が・・・・・