« 3月定休日のお知らせ! | メイン | いやぁ~~~! »

kyoto now

sky blue.jpg

いやぁ~~~!”春”って感じになっております。
すがすがし!空の色になってます!

3月に入り、日中は暖かい日差しが差し込んでいる
京都ですが・・・・
(そんな事、言って、また、寒くなったら訂正しなくちゃいけなく
なるんちゃうん・・・・・(^__^ ;> )

私事では御座いますが、実はやってしまっております・・・
”風邪”をここ数日間”ずっ~~~~と”引きずっております・・・・(__ __ ; )

みなさんに、いつも”体調にくれぐれも・・・・”と言っておりましたが、
その本人が・・・・・なんとも・・・・・なさけない・・・・(>_<)

でも、私だけかも解りませんが、
本当に、今年の風邪は”ひつこい!”感じがしますので、
(熱は1~2日ぐらいで下がるのですが、後は
ずっ~~~~と、体がだるく、微熱が続き、
くしゃみ・咳・鼻水の雨嵐で御座います・・・
それって!まさか!?インフルとちゃうん!?・・・
私の場合、風邪のようです・・・・(汗))

くれぐれも、みなさまも体調にはお気を付けください。

3月に入り、”初春”の京都へ
(注 朝晩はやっぱり、肌寒いですが・・・・(爆))
おこしやす~