« kyoto now | メイン | 感謝の気持ち・・・・ »

やっちゃった・・・・(@-@;)

朝起きると”喉が痛い・・・””頭が痛い・・・・””鼻水が出る・・・・”
”もしや!?”そぅ!
これは”風邪!?”

とうとう、やっちゃいました・・・・・(×-×)

気合がたりなかったのか?
もう、気合で風邪を予防出来る年齢ではないのか?(爆)
風邪にかかってしまっている状況ですが・・・・

前にブログで、私の友人などが風邪にかかっている・・・・
と紹介(?)しましたが・・・・・
みんなの気持ちがようやく解りました。(笑)

今年の風邪は、本当にしつこく!喉にきてますから、
喉が渇くわっ!声を出すのはつらいわっ!
ちょっと、やっかいで御座います・・・・・(汗汗;)

これから、気合で風邪を治しま~~~す!(爆笑)

朝晩と昼間の気温の差が御座いますので、
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください・・・・