« VW GOLF5 GT TSI | メイン | 画期的! ( ^__^ ) »

今年の風邪は・・・・

私の知り合いが次から次へと”風邪”に
やられております・・・・(×-×)

今年の風邪はどうやら、”喉”にくるようです。
今年の風邪にやられた友人は皆、
”風邪声”になっており、喋るのがすご~~~く辛そう!
っと言いますか、実際、本人達は辛いのですが、
私にうつそうと思っているのか?どうだか?解りませんが?
そら、もぅ~~~~!喋る!喋る!
(オイ!オイ!(--; )

でも、私は”ここで風邪にやられる訳にはいかない!!”
と気合を入れ、ガンバッテおります!

でも、最近、少し喉と鼻が・・・・・
(やばいんとちゃうん!(汗))

今の所、全開バリバリ(爆)でおりますので、
ドントコイ!

でも、風邪の引きやすい気候(暖かかったり、寒くなったりと・・・)
ですので、皆様も体調にはくれぐれも
お気を付けくださいませ!