« 季節の色って、ありますか?? | メイン | ご好評に付き!! »

買おっかな?!

先日、OFFの時に、久しぶりに近所の
ラジコン屋さんに行ったのですが、
少しカルチャーショックを受けてしましました・・・・(@-@)

何かと言いますと、最近のエンジン付きのRCC(ラジコンカー)って
2段変速付き!しかも!リコイルスターター付き!
(簡単に言いますと紐を引っ張ったらエンジン始動!)
しかも!しかもですよ!リーズナブル!
全て込みこみで、4万円弱!!
(高い安いは、賛否両論あるとは思いますが、個人差がありますので・・・・汗)
昔でしたら、なんやかんやで、10万近くしていた物が・・・・
(やばい!歳がバレル・・・・笑)
すごい!凄すぎる!!と思わず、話を聞きいってしましました。
僕の行く、ラジコン屋さんのおじさん(失礼!)は、
とても親切で詳しく説明をして下さりますので、
思わず ”これ!ください!”とあやうく言ってしまう所でした(爆)

電動のRCCは、2年程前に新しいやつを買って持っているのですが、
”エンジン”と言う物に以前から興味津々と言うか、
くやしい思い出がありますので・・・・
話せば長くなるのでこのお話はいずれ・・・・(あるか?つづくのか???)

結論、今はまだ、エンジンRCCは購入しておりませんが(爆×2)
技術の進歩には、車もそうですが、いつも、サプライズ!
な事ばかりです!(少し、おじさんポイ〆ですが・・・・笑)

エンジン付きRCCを買いましたらみなさまにもご報告致します。
(そんな事、いちいち報告せんでいい!!と何処からか聞こえて来るのは
空耳???(爆))

HID キャンペーンも好評開催中の天忠堂でした・・・・!