« kyoto now | メイン | 季節の色って、ありますか?? »

ちょっと・・・・

最近、僕の知人などに会うと、
”最近、肥ったんちゃう?”とよく聞かれます(>-<)
僕自身、言葉では、”そう~か?肥ったかな~?”と答えるのですが、
実際は、肥りました・・・・・(汗汗;;)
でも、個人的には、”肥った”とは思ってなく
(実際、数kg増えてますが・・・・(滝汗))
”ちょっと、ポッチャリしただけやん!!”と、勝手に思っております。(爆)

一番、傷つくのが、今でも付き合いのある、もっとも気を使わない
友達から、”お前!高校時代に戻ったんちゃう?体重!”と言われると、
ガッ~~~~~ン!となって、しばらく、動けなくなります。
高校時代は、そりゃもう!食べる!食べる!で、大変でしたが、
高校卒業後、一気に、体重が落ちました。
(特別、ダイエットはしなく、水分を少しだけ減らしたら、当時は体重が落ちた
のですが、今、おっちゃんになり、これは、効果ありません!!酒の飲みすぎ?(核爆笑))
が、しかし!最近、また・・・・・(汗)

味覚の秋で、おいしい食べ物がてんこ盛りですが、
運動の秋とも言いますので・・・・・
みなさんも食べすぎ・飲みすぎにはご注意くださいませねっ!
(それは、僕か・・・・汗)

それでは、みなさん、よい週末・連休をお過ごしくださませ・・・・

あっ!それから・・・・
HID キャンペーンも好評開催中で御座いますです!ハィ!(照笑)

おいでやす~京都へ!
(えっ!!!kyouto now やったん!!!今回・・・・(爆))