« ちょっと・・・・ | メイン | 買おっかな?! »

季節の色って、ありますか??

huukei.JPG

最近、”季節の色は、十人十色で色々、あるんやろうな~~?!”
とふと思うのですが、みなさんもありますか?
(決して、僕は病んでないですよっ!(爆))

秋と言えば、僕は、黄色(いちょうの木の葉っぱが色付いた色)か茶色(枯葉のような)
かな?と連想しますが、これは、僕のイメージでありまして・・・・
ちなみに、春はピンク色(桜(単純?(笑))、
夏は青と白(海と空と雲とBMW?(これまた単純?(爆))
冬は白と赤(雪とサンタクロース?(またまた・・・・汗)

と、こんな感じで、日本の四季の色を考えてしまうのですが・・・・・
(もう一回、言っておきますけど、決して僕は病んでませんからねっ!(^-^)> )

こんな事を思っている内に何故か、
”そりゃそうやろ!車のドレスアップかて、十人十色やもんなっ!!”
(訳=当たり前でしょ!車のドレスアップだって、十人十色だから!”)
と、結論が出ました!(なんのこっちゃ!(苦笑))

何て事はないのですが、車のドレスアップは、どれが正しい!
なんて事は、微塵にも御座いません!
ですから、みなさん!多いに、四季を楽しむように、
Car Life を存分に楽しんでください!

そこに、天忠堂がお手伝いをさせて頂けましたら、
最高にHappy!!で御座います。
(宣伝かい!今回は・・・(^0^)=3 ツッコミ!!(爆))

あっ!それから・・・・
HID キャンペーンも好評開催中で御座いますです!ハィ!(照笑)