« kyoto now | メイン | HIDキャンペーン! »

335i

335i.jpg
ついに発売!
BMW E92 335i クーペ

う~ん!すばらしいです!
全てが・・・・!

画像を見るだけで、”いいな~!これっ!”
と思ってしまします・・・・・(涙)

くわしくは こちら をご覧頂く事にして・・・・

まずは、注目すべき点は、BMW 数十年ぶり のターボ復活!
と言う点でしょう!
ターボエンジンを熟成させてきた理由が、明確に出てきている!
と、説明の記事を見て納得してしましました・・・・!

全域でのトルクアップ!
ターボ車のストレスをいかに改善するか!
燃費をいかにするか!

全て納得がいかなければ・・・・・
と言う、BMWの定義でもある
「駆け抜ける歓び」 の為に・・・・

ただ、一点だけ、私としましては、
「やっぱりBMWやってくれるわ!」
と、思ったのが、エクステリアパーツで
セダン用の共通パーツが一つもない!(@-@)
と言う所です。
(とは言え、昔からそでしたが・・・慣れっこになってる?(苦笑))
まったくも~、アフターパーツ泣かせやねんから~BMWって!(爆)

私は思うのですが、裏を返せば、それだけ、
こだわって、こだわって、創り出された車だからこそ、
魅力を感じるのだと思います。

いずれ、この E92用のアフターパーツも発売されると
思いますので、その時はつかさずUPしますので、
今から、ワクワク(笑)している私で御座います。ハィ!
みなさんもご一緒にワクワクしてくださいませ!
(今の所、アフターパーツの情報は何一つ御座いませんので
ご了承ください。m(__ __)m)