« MA210831 ZONE LED テールレンズ Type-1 | メイン | 9月定休日のお知らせ! »

kyoto now

temp.JPG
先週末からの3日間、
京都は、夕立が降っております。

やっぱり異常気象なんでしょうか?
夕立の降り方が、例年になく異常なぐらい
降る時は、猛烈に降ります。
そのくせ(雨が降ったからと言って)
涼しくなるのかな~~!と思うと、
雨が上がると、今度は、猛烈に蒸し暑くなります。
(風はなんだか、秋風のように心地いいんですがね~(^ ^ ; )

残暑が続いております。
皆様も体調にはくれぐれもお気をお付けくださいねっ!
(まだまだ、セミは元気に鳴いておりますので・・・・(爆笑))

ところで、画像は今回のブログとは関係ないですが、
この夏、日中、車で移動する際に、一番、暑いとちゃうかな!?
と思った時の、外気温度です!
(つぶれてる?(=関西弁:壊れてる?))

明日(8月29日(火))は
誠に勝手ながら当店がお休みをさせて頂きますので、
皆様には、大変、ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解頂けますようお願い致します。

今年の夏の最後に SPLASH して参ります!?
(どういう事・何処行くの??それは、いずれ何処かで・・・・(苦笑))

おいでやす~ 京都へ!