« MA233339 ZONE Racing VOLVO V70-1 クリアー/ブラック シングルプロジェクターヘッドライト Type-1+ウィンカーセット | メイン | やめられまへんな~ »

う~~ん!SO COOL!

VST V50.JPG
先日、VOLVO メーカーの ライツ(VST) さんが、
営業に着てくださいました♪

そこで、営業車&デモカーをパチリッ!と、盗撮してみました(爆笑)
やっぱり、かっこよく仕上がってます。
車高をちょいと落とし(このV50は激落ちですが・・・・爆笑×2)
エアロを(この時はフロントは修理中との事でしたが・・・)付けた
だけで、かっこいい!と思わず思ってしまった僕がそこには居ました・・・(笑)

ごちゃごちゃするのではなく、あくまでもシンプルに!
そして、VOLVOの持つエレガントなオーラーを損なわず!
あくまでも、大人の雰囲気をかもしだす!
そんな、VST に僕は、今更ながら、RESPECT! です!

これからも、お願いしますねっ!

あっ!実はこの営業車&デモカーには、
試作品の、時期、VST車高調が装着されていて、
Coming Soon! との事でした・・・・
(あっ!言っちゃた・・・(大爆笑))