« MA210831 ZONE LED テールレンズ TYPE-1 | メイン | 育ててみようかな・・・! »

油断大敵!!!

fanbelt.JPG
この画像で”だめだ!こりゃ!”と思われた方は、
おそらく、常日頃、ご自身で、ボンネットを開け、
エンジンルームを確認されている方と思われます。
(尊敬&脱帽で御座います僕は・・・・(^_^ ; )

ご覧のとおり、我が愛車のE36のファンベルト&パワステベルト
がボロボロです。
正直、手遅れ寸前の状態でした・・・・・(大反省・・・・滝汗)
最近、やたらとエンジンから異音が出ている!
と感じながら、何度もエンジンルームを確認し、
の原因が、ファンベルト&パワステベルトの
劣化が原因であるとは解っておりましたが、
忙しさのあまり、PIT IN 出来ずにいました・・・(言い訳?苦笑)

が、ついに、エンジンからディーゼル車のような(プーリーがこすれるような・・)
が鳴り出し、いかん!!と思いエンジルームを覗くと、
切れかけて・・・・・(滝汗&大大反省)

思わず、いつも親しくして頂いている、
BMWディラーに”お願い!助けて!”とコールすると、
車関係に従事している人が何をしてますん!と、
ちゃっかり、マイスターに怒られました・・・・・(滝汗&涙)

もうすぐ、夏!
海に!山に!川に!
なにかとお出かけする機会が増えますので、
みなさんも、僕のようにならないよう
早目のチェック(診断)を・・・・
(僕だけでしょう、おそらく・・・・またまた汗・・・・)