« 残念ですが・・・・・ | メイン | MA210752 VW TOURAN テール レンズ クリアー/ブラック »

kyoto now (typhoon)

typh-B.jpg
今日の京都は、不快指数120%超!(笑)
とても、ジメジメ・・・ムシムシ・・・・・しております。
京都って感じムンムンです。(爆)

台風3号が日本に接近中です。
その為でしょうか?雨が降ったり止んだり、
止んだと思ったら、晴れてみたり・・・・・
(どうゆうこと?これ?)

台風といえば、皆さんはご存知ですか?
台風にも名前があるのを・・・・?
アメリカなどのハリケーンは、
名前で呼ぶので(今はもう呼ばないのかな?うる覚え・・・)
有名ですが、台風にも名前があります。
今回の台風はその名も「EWINIAR(イーウィニャ)」
なんだか、トリック(映画&ドラマの)に使われそうな名前ですが、
アジア名だそうです。
今度、台風が発生した際(あまり発生しなくていいですが・・・・)は
一度、調べると、気になりますよ!結構・・・・(僕だけですが!ハィ!(汗))

冗談はさておき、(冗談かよ~~~~!名前は本当ですよっ!(笑))
台風シーズンですので、くれぐれも、台風情報には、みなさん、
注意してくださいねっ!

天気予報を確認しつつ・・・
おいでやす~♪京都へ・・・!