« VW GOLF4用 AUTBAHN 広角ドアミラー | メイン | information! »

kyoto now

yoyo.JPG
今の時期の京都は、あっちこっち(関西弁=あちらこちら)
で、夏祭り があります。ハィ!
幼少の頃は、よく、金魚すくいや、ヨーヨー釣り!当て物!
などをよくやり、
たこ焼き!お好み焼き!フランクフルト!アメリカンドッグ!
(食べてばっかりかい!(笑))
などを、食べては、当て物などをしておりました・・・・

子供の頃は、500円までやで!と言われ持って、
何しよ?これしたら、あれできひんしな~?
と悩み持っても、楽しい時間を過ごした記憶があります!
(う~ん!懐かしい・・・・)

おっちゃん(爆笑)になった今、お祭りに行くと
Beerはどこじゃ?とただの酒飲みになっている
自分に気が付いてしましました・・・・(爆)

そんなこんなで、(どんなん???(苦笑))

おいでやす~!夏の京都へ!