« ダ・ヴィンチ コード | メイン | kyoto now 梅雨入り? »

かなりショック・・・・(><)

今日かなり僕的にはショックな事がありました。
それは、「最近の銀行って、ATMで通帳発行してくれる!」
って事です。
皆さんご存知でした???
もちろん、新規はどうか解りませんが、
繰越の通帳なら銀行のATMで作れるんですねっ!(汗)
(知らなんだ~、ほんまに!!(=方言:知らなかった~ 本当に))
かなりショックを受けました。(^ ^;)

昔は銀行に行って、(しかも通帳を作った支店に・・・)
窓口で待って、もうっ!!!と思いながら作って
もらった通帳がですよ!
今は機械で簡単に出来るなんて・・・・!

インターネットで商売している私ですが、
時代遅れもいいとこですよねっ!(笑&汗&反省!)

やっぱり!時代は確実に進んでいる!
と思い知らされた一日です。(爆笑)
(と言うか、僕がかなりおじさんって事かな???(大爆笑))