« June キャンペーン! | メイン | かなりショック・・・・(><) »

ダ・ヴィンチ コード

200401000464.jpg
映画も話題となっている”ダ・ヴィンチ コード”ですが、
以前のブログで”読みます!”と宣言しましたが、
上下巻とも、制覇いたしました!
(たいそう(=関西弁:おおげさ)に言う事でもないんちゃうかな?”そのとおり!”(反省&笑))
感想ですが、おもしろい!の一言です!
個人個人感想は違うと思いますので
詳しくは言えませんが、私の感想は、
コード(暗号)がコード(暗号)を生み!
そこに、それぞれの陰謀と策略が渦を巻き!
レオナルド・ダ・ヴィンチやニュートンがカギになる!

と言った内容で、すごく読み易いサスペンスになっているように思いました。
読んでいる内に、えっ!うそっ!
と思う事が多々ありますが、それら全てが、最終章に
繋がる、これも、コード(暗号)になっています!

うん!納得!
と思える作品でした。

みなさんは、読まれました?