« ゆりかもめ!? | メイン | VW GOLF4 MA351100&MA351101 »

改正道路交通法!

なにやら、今年の6月から、駐禁
取り締まりが厳しくなるようです。
まっ!正直に思う事は、確かに駐車禁止の所に
車を止めるのですから、いけない事ではありますが、
が、しかし、どうしても・・・・と言う時はありますよねっ!
今までは、チョークをタイヤに書かれて
(このチョークがまた落ちにくいんだ~これまた・・・体験済み??(爆笑))
少しの猶予があったのが、今回の改正では、
運転手がいないと判断されれば”そく・・・!”となる
ようです。
さっきも書きましたが、どうしても・・・・と言う場合が
ありますよねっ!(例・保育園や幼稚園の送り迎えなどなど・・・)
それでも、運転手がいなければ、OUT!のようです・・・・・
まぁ~、いけない事ですからしゃ~ない(関西弁で「仕方が無い」と言う事です。)
と言えばしゃ~ないんですが、かと言って”そく OUT!”って
言うのはどうなんでしょうか???
(賛否両論???(笑))

詳しくは、Yahooさんのnews でごらんくださいませ!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 改正道路交通法!:

» 駐車違反 改正 from 気になる言葉ブログ
改正道路交通法によって、 今までの駐車違反の常識が通じなくなります。 2006年... [詳しくはこちら]

» 改正道路交通法-平成18年6月1日施行-(2006年6月1日施行) from ぬるま湯な日々
平成18年6月1日(木)に道路交通法が改正されます。 駐車監視員活動ガイドライン [詳しくはこちら]

» 道路交通法 駐車違反 from 小ブームブログ
2006年6月1日から駐車違反のルールが、 変わりました! どう変わったかといい... [詳しくはこちら]