« オリンピック新種目! | メイン | MAT0002 GOLF5 FOG KIT »

ご機嫌ななめ・・・・

ブロアーレジスター.jpg
いつかはくるだろうなぁ~と思っていた事がついにやって来てしまいました(涙)
それは、BMW E36・39によくある、エアコンの風がふかない!
と言う現象です。(涙・涙・涙)
最初は1ヶ月に一回程度、「あれっ?エアコン効いてないやん!ブロアー回ってる?」
ぐらいだったのが、その内、1週間に一回になり、2日に一回になり・・・・・
だいたい一週間に一回になったら、「ひっとして!ついに来たか!」と
思うようになりました。
その根源は、ブロアーレジスター(俗名 ファイナルステージ)!
最初に書きましたが、BMW E36・39 の持病と言いましょうか?なんといいましょうか?
早速、行き付けのディーラーさんに注文をして取り付けは自分(当たり前か?(笑))
でやったのですが、かなり改良されているのが一目瞭然でわかります。
やっぱり何でもそうですが、後から出る物はよくなっている物ですねっ!(涙)

ちなみに画像の右が新しいブロアーレジスターで、左が元のブロアーレジスターです。
ねっ!一目瞭然でしょ!