« MA220263 ZONE サイド マーカー ホワイト クリアー + LED | メイン | MA241119 VW TOURAN In-Pro プレステージライン »

Osaka オートメッセ&トリノ オリンピック 開幕!

今日から Osaka オートメッセが開催されています。
(正式には昨日からですが・・・)
もうご覧になって来られた方もいらっしゃると思いますが、
私は今回も行けそうに御座いません(涙)
先日、僕のPCの師匠が「行くけど行かへん?」
とお誘いを受けたのですが、残念!行けそうにありません!(号泣)
来年は必ず行こうと心に決めた次第であります。

また、昨日から、トリノ オリンピックが開催されており、
国内外とも多いに盛り上がっておりまする♪
でも、トリノってあんまり雪がないんですね????
モーグル競技の雪は人口なんですって、皆さん知ってました!?
まぁ!とにもかくにも、寝不足の日々が続きそうですねっ!
カンバレ!日本!
影で応援してるで~!(爆笑)