« VOLVO 850・V70-1用 クリアー/クローム サイドマーカー | メイン | VW TOURAN テールレンズ! »

My Snow Board

snow board.jpg
久しぶりに我がボードを袋から出してみました!
僕の中でのお気に入りです。
(と言うか、これしか持ってませんが・・・笑)
当時、よく通っていた、ボードショップの店長さんに
”青色のボードが欲しい!”とわがままを
言っていたら(数年前は青色のボードがあまりなかったので・・・)
店長さんが、”もうじき、カナダから青色のボードが入るよ!”と言われ
入荷後、即決!
初めて間がない僕にとって、いいのか?悪いのか?まったく解らないで
購入したのですが、これがいい!
後で、その店長さんに、話すと、
”そんまもんですよっ!自分がいいっと思ったのが一番ですよっ!
この言葉が、胸にジィ~ンと来た事を今も覚えています。
車のドレスアップも同じだ!
とその時に強く感じた僕でした・・・・

ううっ!また、血が騒いでキター
(そんなん、見るからやん!っと、冷たい声がする・・・(爆笑))