« 日本車?外車? | メイン | 自転車 »

買い物

concept-r.jpg
皆さんは物を買う時って悩みますか?それとも即決断しますか?
私の場合は(性分ともいいましょうか・・・・)かなり悩んでしまいます。悩むと言うか、考えると言うか・・・結構、即買いができないんですよ~困った事に、たまに、自分がイヤになるぐらいの時があります。よく周りから「ほしいんやったら、買ったら!」と背中を押されるのですが、それでも、「う~ん!どうしよ!」と悩んでしまいます。
皆さんに商品を提供する立場の人間がこんなんではいけないんですけどねっ!(笑)
実際、悩みますねっ!困った事に・・・・
でも商品を購入した後でよく思うのですが、「悩んでいた自分はなんだったんだ?たぶん、悩んでいる時・選んでいる時が一番楽しい時間やったんやな~!うん!満足!」と、爽快な気持ちになります。
今、一番、あなたが悩んでいる商品はなんですか?
車のパーツなら遠慮なく問い合わせくださいねっ!
当HPにない商品でもOKです!(正直、いっぱいあって載せきれませんので・・・・汗)
ドシドシお待ちしてます。
最後に私が今一番悩んでいる物は、パソコンです。
今、使っているパソコンもまだまだいけるのですが、そろそろ、新しいのがほしいな~と私の中の自分が話しかけてきています。
うん~どうしよ?
結論はまだまだ出そうにないです・・・・・(涙)

では・・・では・・・・また・・・・