« 規制の波・・・・!? No.2 | メイン | 買い物 »

日本車?外車?

あなたは、日本車派?それとも外車派?
私はやっぱり(どちらかと言うと)外車派ですねっ!
子供の時、スーパーカーブームが炸裂し、そのど真ん中の時代に私も入っていました。今から考えると、私が車好き&外車好き!になったのはこのせいだと思います。(今では感謝してますが・・・・笑)ちょうど、小学校の頃、おやじの知り合いが デトマソ パンテーラーに乗っていたので横に乗せてもらった事を強烈に今も覚えていて(うん、それが原因か・・・?)子供心に胸が躍った経験をしました。
外車はお金が掛かる!(確かに・・・) でも 愛着は年々増してくる!
日本車は安心!(確かに・・・) 正直、安心で快適なのは日本車だと思いますが、でもな~と思ってしまうのはなんででしょうか?私の知り合いからはよく「そろそろ日本車にしたら!ええで~日本車は!」と言われますが、でも、やっぱりな~と思ってしまいます。
やっぱり!次も外車でいってみよう!
と心に誓っているのですが・・・・(どうなる事やら)

今まで私が乗り継いだ車です。
マツダ 初代コスモAP(兄姉のおさがり・残念ながらローターリーじゃなくレシプロ)→三菱 ミニキャブ→トヨタ カローラ→ダイハツ ミラ→GOLF3 GLI→BMW E36
さぁ!次は・・・・(今の所、予定はないのですが・・・・笑)