« 紅葉 | メイン | New POLO 9N MC後 RHD用 ウッドパネル! »

ちょっと一息・・・

画像.jpg
ちょっと一息いれませんか?
みなさんはコーヒー派?それとも紅茶派?
私は紅茶派(特にミルクティー)なのですが、最近よくコーヒーをよばれる(京都弁・・・訳しますと ご馳走になる)事が多くなりました。生まれてこの方(おおげさ!笑)喫茶店などではあまり(訂正・まったく)コーヒーを飲む事がなく、いつも、ミルクティーやティーオーレを飲んでいます。
しかし!最近、コーヒーをよばれるようになり、う~ん!コーヒーもなかなかなもんやな~!と思うようになってきました。
でも、たぶん!やっぱり!確実に!喫茶店などに行っても、僕は紅茶をたのむ事でしょう?
みなさんもちょっとここらで”お茶”しませんか?