« TOURAN | メイン | ちょっと一息・・・ »

紅葉

VFSH0017.JPG
さぶくなってきましたねっ!秋はどこにいったのでしょう? もう冬!?と思うぐらいの気温になってます(京都は・・・)
ところでみなさんは最近どこかお出かけをされましたか?私は旅行にはしばらく行っていませんが、先日、うちの子供が七五三で近くの神社に御参りをしてきました。
この時期、普通なら紅葉や紅葉樹の木々の葉っぱが色付きとても綺麗なのですが、今年は「ちっとな~!」と言う感じですねっ!やっと、3~4割程度、色付き始めた感じがします。
もし、京都に来られる方がありましたら、今週中~末が紅葉のピークではないかと思いますよっ!
おこしやす~京都に・・・・
では・・・では・・・