« 4月ですね・・・ | メイン | mother's day »

もう5月ですね!

前回書込みをしてから既に1ヶ月過ぎました…
すっかり春を通りすぎてしまったかのような天候が続いていますね。
今日は、少し寒めなので、半袖のタートルニット(薄手のもの)に半端丈のジャケットですが少し寒かったです。。。
スプリングコートのがよかったかなと少し後悔です。
帰りは北に向かって帰る私はストールくるくる巻きにして帰ります。

話は変わりますが今年の春はワンピースがたくさん出ていて凄くうれしいです。
既に何着も購入してしまいました…。
ノースリーブはカーデガンとかにあわせないといけないので気を使いますが
7分袖とかのワンピースが大量に出ていてうれしい限りです。
レギンスとあわせたら可愛い雰囲気のものとかもあるのですが、
レギンスの似合わない私はあえてそういうワンピースにパンプスで楽しんでいます。
ちなみにジーンズとかも似合わないので穿きません。

ストールこれからの時期は空調などの関係で厚手が欲しくなりそうです。。。
なかなかお店に行っても売ってないことが多いですが、ストールショップではこれからの時期も厚手をご用意しております。