« 木枯らし1号 | メイン | もう5月ですね! »

4月ですね・・・

すっかり、ブログの更新を怠ってしまっていました。。。
冬なんぞ通り過ぎて、もう春が来てしまいましたね。
今年の冬は暖冬だった為か当社のストールも厚手より、薄手のが人気でしたね。

この前なんてとっても暖かくて、感覚がおかしくなりました。
この夏は色々なマリンテーストが登場で可愛いなぁと雑誌見ています。
今年の足元のはやりはマリンにあわせたエナメルなんですね~
そしてサンダルはウッドソール
ソールの部分も色々な種類があって悩みまくりました…
とっても欲しかったのは自分の足の形にあってくれなかったので
思いっきりソールが派手な子にしました☆彡
SN390049.JPG

エナメルは色もたくさん出ていて、某靴ブランドの店員さんいわく
「関西は赤が人気☆彡」とのことでした。
確かに私のお友達も赤いエナメルパンプス率高い。
でもそんな私はネイビーを購入♪
SN390048.JPG
ヒールもピンではなくて太いのが結構出ていてかわいいです。
今年は黄色のマリンにあわせてグラデーションストールでもあわせようかと考え中です。
ブルー系でも可愛いけどいかにもよりもちょっと大人なマリンを楽しみたい(>_<)

でもでも!まだ寒い日が続いていますね。
昨日もとても寒くてコート着てこなかったことをとても後悔しました。
今日も、寒いけどコートは着てません…。
でも昨日より、着ているお洋服が少し厚手のニット。
そして寒さ対策に厚手のストール巻きつけています。
髪の毛の静電気がとても気になりますが、そんなことより寒さに耐えたいので、、、

ちなみに何で見たのか記憶に有りませんが、
分厚いお洋服を一枚着るよりは薄手のお洋服(インナーなど)を重ねたほうが
体感温度が変わるそうです。。。