« 女子高生?と突っ込まれる… | メイン | 事務所移転のお知らせ »

もう、秋ですね

久々にブログ更新します。
すっかり秋になってきましたね。
朝・晩はとても寒くて私の周りも風邪引いている人が結構いますね。
私は、と言えば微妙なラインを走っている感じです。

ココ何日間かストールショップは厚手がかなり売れましたね。
ほんと温度がちょっと下がったらバタバタと厚手にシフトされたのでびっくりしていました。

今年の秋・冬のはやりカラーは、グレー・茶色・ネイビー(紺) そして挿色に赤とか持ってくるのがくるみたいですね。
赤の薄手ストールを全身黒に合わせてみたら、めちゃ可愛くてかなりいい感じと思ってしまいました。
グレーにも合いますからね。
あと柄はチェックとか色々なファッション誌で見ましたね。

色々、持ち合わせのお洋服でコーディネイト考えてたらとても楽しくなってきました。
昨年購入したチェックのパンプスを履きまくろうと考えています(>_<)
オードリー系ファッションもかなり好きです!あんな可愛い服装着こなせる女性になりたいです。
トレンチコートにストール掛けてサラッと歩いていく女性にも憧れます☆彡

皆さん、今年の流行のカラーのストール気になったらストールショップを覗いてみて下さい。
きっと気に入る一品が見つかると思います。