« 冷房対策 | メイン | 女子高生?と突っ込まれる… »

初めまして~

こんばんわ~店員Hその2です。
店員Hに変わってその2がブロガーに挑戦します!!

私は、健康マニアではないですが、美容系は結構気になる系です。

佐伯チズ様の本で色々勉強して最近は洗顔フォーム余り使用せず、
オイルタイプのクレンジングを止めてたまにコットンパックをやりだしてから
以前より、ニキビが出にくくなった気がします。
といいつつ、先日よりの体調不良で、おでこの真ん中に大きなにきびが出来て
ちょっと痛くてへこんでいますが、スキコン(アルビオンのヒット商品!親子2代で使用しています。)タップリつけて早く治れーって唱えています(怪しい…)
後は、健食に走っていて、青汁豆乳・コラーゲン・ビタミンを取っています。
青汁はホント体調が変わるのが良く分かります。
2・3日くらい止めていたらほんと体調が悪くなってしまって飲みだしたらまた、体調が戻りました。
お腹の調子がホントに変わりますね。
後、以前薬の副作用で水を毎日3リットルくらい飲んでいたのですが、そのときも
肌の調子は、冬だったけど乾燥知らずでいい感じでした。
皆さんも3リットルとは言わずでも毎日1リットルは飲んでみては如何でしょうか?
ストールとは、全く関係無い話しですがこれから皆様に色々なネタを提供できるよう
色々ネタ探しをしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この時期の冷房対策には、ストールSHOPのストールを