« 新しいドール情報が次々入ってます! | メイン | 臨時休業のお知らせ »

でこニキ新商品発売決定!

大人気!おでこちゃんとニッキの秋バージョンが発表されました!

収穫の秋にちなんで、土の香りのするカントリースタイルのでこニキです。
※掲載&ご予約受付は入荷数量が判明次第開始いたします。
10月上旬発売予定です。

PotetoDN.jpg
~ ポテトのおでこちゃんとニッキ ~


また、おでこちゃんかつらNEWバージョンも発売決定!
ガーリーなカールヘアで大人かわいいおでこちゃんに!!
受注生産ですので、ご注文いただいた全ての方の対応が可能です。

※9月16日(火)にご予約受付は締切させていただきます。
お早めにご注文くださいませ。

※10月上旬発売予定ですが、ご予約数によっては10月上旬と11月中旬の2回に分けて入荷する場合があります。その場合、発送時期はご注文の先着順で割り振りさせていただきます。
11月中旬発送となるお客様には、メーカーから連絡が入り次第お知らせいたします。

※「ポテトのおでこちゃんとニッキ」はかつらのご予約締切後にご予約受付をする予定ですが、双方ご注文いただいた場合は、同梱にて発送させていただきます。


~ スイートカールかつら ~

ご予約は下記ページにて!!↓
http://www.otaden.com/4/12/27/0/4579/
http://www.otaden.com/4/12/27/0/4580/