« スクリーミングマッドジョージ来る! | メイン | 通販のここに注目! »

ローゼンメイデン×プーリップについて




発売前から話題騒然、入手困難なローゼンメイデン+プーリップのコラボ作品。
当店も遅ばせながら来年1月に発売となる第2弾”水銀燈”の予約を開始しました!
と言っても今回の予約受付はごくごくわずかな量・・・。このブログを公開する前に完売となってしまいました。
第一弾をご予約いただいた皆様からも、「第二弾の予約はいつから?」という問い合わせなど多くいただいておりました。
せっかくならお問い合わせいただいた方、メルマガ会員になっていただいた方、皆様の手元にお届けしたい!という思いはあるのですが、第一弾の入荷予定数量を考えますと、皆様全員のご希望にお応えできる保証はありません。今回も事前にお知らせするのは見送りさせていただきました。
第一弾(真紅・雛苺)のご予約に関しましても、ご予約いただきました全てのお客様に必ず1体はお届けできるよう、複数をご注文いただきました一部のお客様に数量を削らせていただくようご協力をお願いしております。メーカーのホームページによりますと、追加生産を検討中とのことですので、再入荷することがありましたらまずはご協力いただいたお客様の不足分を確保し、余裕がありましたら通常販売させていただく予定です。

第二弾につきましても、入荷予定数が確定しましたら数量によっては予約再開させていただく可能性もありますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。