« 気が付けば10月24日!!! | メイン | ハイエースの巻!!! »

ナビモニターの大型化!!!

みな様、こんばんは。。


寒くなって来ましたね。。。


いかがお過ごしでしょうか????


さて、、、、最近のナビのモニターの大きさが、


だんだんと、巨大化してきております。。。


やはり、、見易さと、車内空間の快適さを追求すると、


そうなってくるんですね。。。。


まずは、I様のフィットから、、、、

P1280073.JPG

P1280075.JPG


9型モニター!!!


かなり、、、大きいですね。。。。

P1280077.JPG


専用パネルが、メーカーより、あるので、サクサクと、


インストール。。。。


P1280079.JPG


オット、、訂正、、サクサクではなく、、、この状態!!!


後は、いつもの通り丁寧に仕上げさせて頂きました。


いつも取付依頼、ありがとうございます。

P1280089.JPG


明日から、ハイエースにサイバーナビの8インチの取付を???


では、みな様、風邪などひかないようにお気を付け下さい。。。。