« Ferrari F355 GTS | メイン | 納車。。。 »

ランドクルーザー。。。

コンバンハ・・・


本日も皆様ありがとうございます。


おかげさまで、忙しく過ごせました。。。


明日納車の準備も順調良く進み・・・


14233055831090.jpg


アニバーサリーモデル。。。


14233055938101.jpg


復刻70ちゃん。。。


小回り利かないのね・・・この子。。。


予想よりデカく・・・バックし難いです。


バックカメラ欲しいですね。。。


なのに・・・マナブさんは・・・要らないって。


仕事で大型乗ってるから余裕だそうです。


素敵♡


あ・・・ボクも持ってたわ。。。


ペーパー免許・・・


陽の目を浴びる事は・・・無いでしょう。


明日は納車日和でありますように・・・☆


オツカレチャン。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)