« 寒さ和らぎ。。。 | メイン | ハスラー。。。 »

1221。。。

コンバンハ・・・


昨日はズル休み。。。


バチがあたって・・・大雨。


一日雨でしたね。


今日は晴れたし・・・


神様は見ているんでしょうか・・・笑


寒さも、少しマシでしたし・・・


作業も出来たし


ご新規様と仲良くなれたし


次の展開のお話も頂けましたし・・・


良い一日です。


明日も予定がありますし・・・


年末に向けて・・・怪我無く、病気無く・・・


ガンバッテ行こうと思います。


※少し早いですが、年末年始のご案内です。


平成26年12月31日(水)より平成27年1月6日(火)までの7日間。


冬季休暇とさせて頂きます。


年末ギリギリまでオープンしておりますので


お暇な方々・・・お待ち致しております。


30日(火)は掃除メインとなりますので


併せて宜しくお願い致します。


忘年会シーズン


暴飲暴食暴喫煙。。。


体調管理に気をつけて・・・皆様騒いでくださいませ。


飲んだら運転しちゃ・・・ダメよ~。


オツカレサマデシタ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)