« 黄色と赤色。。。 | メイン | 交通安全週間です。。。 »

交換。。。

コンバンハ・・・。


本日も朝から大忙しでございました。


ハプニングも有りで・・・


ご納車出来なかったお客様には


ご迷惑をお掛け致します・・・スイマセン。。。


さて。。。


ドタバタの中の一台。。。


P1230567.JPG


プリウスちゃん・・・


テールがヒットしておりました。。。


部品は手配しておりましたので


交換作業。


P1230570.JPG


はい。。。


キレイキレイなりました。


当然ですが・・・。


怪我も無くて良かったです。


しかし・・・最近の車は少し当たると


すぐにヘコミますね。


バンパーは当てるもの。。。


一昔前の話ですね。


それでは皆様。


週末の夜をお楽しみくださいませ。。。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)