« 風。。。 | メイン | 交換。。。 »

黄色と赤色。。。

コンバンハ・・・・。


皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。


今日は事務作業。。。


会社から出ておりまてん。


おかげさまで・・・片付いた・・・カモ。


14111233337411.jpg


レモンイエローなポロ。。。


検査預かり・・・


今日納車。。。


満了日・・・確認しててね。


何も無くて良かったです。


2年後・・・待っちょります。。。


14111233243150.jpg


チャーさんにもお立寄り頂きました。。。


楽しいお話ありがとうございました。


仕上がったら見せに来てくださいね~。


明日も忙しそうなんで・・・


早めに失礼致します。。。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)