« 海の日。。。 | メイン | 0.5。。。 »

今日も・・・。

コンバンハ・・・


いつもブログをご覧くださってる皆様


ありがとうございます。


梅雨も明け・・・夏休みも始まり


日に日に暑さが増してきますが


熱中症や脱水症状になりませんように


皆様お気をつけください。


今年も猛暑だそうです。。。


かと言って、家でゴロゴロも勿体ないし・・・


暑い中、昨日は息子とデート。。。


姉ちゃんおらずでイキイキしとりました。


仲エエのか悪いのか、よく分かりません。。。


僕は姉ちゃんが欲しかったです・・・。


さて。


14061100362990.jpg


点検も済みました。


CLS63。。。


明日は~検査へGOです。


あと少しで納車。。。


もうチョット待っててくださいね~。。。


ディーラー保証付は・・・良いっ!!


明日もヨロチクね~。。。


お疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)