« ドレスアップ。。。 | メイン | 717。。。 »

今日も暑いっ!!

コンバンハ・・・。


今日も絶好調に暑い一日でしたね。


とろけちゃう・・・カモ。


昨日の定休日も・・・


キコキコです。。。


14055129425610.jpg


河川敷をキコキコ。。。


暑すぎて・・・


14055129557401.jpg


河原で黄昏て・・・


風が気持ち良すぎて寝てしまいそうになってました。


暇か・・・?


暇ですっ!!


P1220619.JPG


修理預かりクーパーちゃん。


綺麗に仕上げて納車です。。。


ミラーの花柄が女性らしいですね。


ご依頼ありがとうございました。


P1220616.JPG


CLS63パフォーマンスPKG。。。


ご成約です。


あ~・・・。


オーナー様が羨ましいです。


納車前にチコッとイジッて・・・です。


希望番号も一発当選ですし・・・


幸先良いですね。。。


本日も皆様、ありがとうございました。


明日も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)