« やっぱり・・・プリウス。。。 | メイン | お預かり。。。 »

オーダー頂きました。。。

コンバンハ・・・。


昨夜は同業の方々と忘年会をさせて頂きました。


みなさん仕事の事は忘れて


終始楽しい時間を過ごしてました。


いっぱい食べて・・・飲んで・・・笑ってと!!


あ~楽しかったですね。


また新年会・・・ですね。


遅くまで皆様オツカレサマデシタ。。。


さて。


IMG_0243.JPG


新型ハイエース・・・。


ご注文頂きました。。。


先日に続き・・・2台目です。


納車は・・・まだまだ先ですが・・・


首を長~くしてお待ちくださいませ。


アリガトウゴザイマシタ!!


IMG_0240.JPG


弊社では珍しく・・・逆輸入車


インフィニティQX56です。


デカいっ!


これから・・・ムフフです。。。


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)