« AMG・・・。 | メイン | 1116・・・。 »

1115。。。

コンバンハ・・・。


午前中には雨もあがり・・・。


一通りの作業は済みました。。。


ヨカッタヨカッタ・・・。


54@.JPG


リコールでお預かりのBMW。。。


ディーラーで済ませて、ついでにオイル交換も・・・。


これでしばらくオッケーです。


ウチのオカンです。


勝手に曜日も決められてまして・・・。


今日、乗って帰ります。


4521.JPG


地デジ不良にてお預かりのプリウスちゃん。


部品交換でこちらもオッケーです。。。


明日納車です。


ご迷惑お掛け致しましたが・・・待っててね~。。。


最後はやっぱり、この人!!


泉州のゴンタクレッ!!


IMG_0010.JPG


地元の検問は顔パスのカマロの兄やん。


「あ~OOさん。」って。


目立ってますね~。。。


目・・・付けられてますね~。。。


87.,.JPG


目立ちついでにFORUMデカール。。。


もういっちょ!!


目立って行きましょうっ!!


いつも元気な兄さんです。。。


こっちも元気になりますね。


本当にありがとうございます。


飛ばしちゃダメよ~。。。わんわん。。。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)