« 1113。。。 | メイン | 1115。。。 »

AMG・・・。

コンバンハ・・・。


今日は、ナカナカ暖かい日でした。


おかげさまで・・・仕上げも順調に進みました。


13844221292920.jpg


納車準備整いました!


点検預かりです。


愛情仕上げで・・・輝きましたね。


納車は少し先ですが、いつでも準備OKです。


ありがとうございました!!


入庫しました。


P1190872.JPG


A45 AMG 4MATIC エディション1です。


そうです。


AクラスのAMGです。


AMGも面白いのを放り込んできましたね!


カルサイトホワイト!


国内限定400台の希少車です。


状態も全く問題無です。


2013年モデル。


使用感もありません。


走行たったの500キロ!!


前オーナー様に感謝です。


こんなに極上車!!


P1190939.JPG


DOHC直列4気筒ターボチャージャー


2000ccの360馬力。


究極のスポーツコンパクトとなっております。


詳細は後日アップ致します。


極上のAクラス。


走りも超一級です。


皆様からのお問合せ。


お待ち致しております。


P1190908.JPG


エクステリアは全て純正です・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)