« 929。。。 | メイン | 今日から・・・始め。。。 »

お洒落なハイエース。。。

コンバンハ。。。


9月の最終日。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


はい。


明日から10月!


頑張って行きましょうっ!!


お預かりのハイエース。


13805304389351.jpg


COBRAワイパーカウル・・・付けちゃいましたっ!!


CRSバッドフェイスと併せて・・・シックリきますね・・・。


フロントにボリュームが出ましたね。


13803715308511.jpg


フロントが賑やかになりました。


お客様・・・大絶賛!!


ぃやぉっ!!


13805305339602.jpg


カッチョよーなりましたね。


ハイエース・・・


乗ってる皆様・・・お金持ち!!


ドレスアップには惜しみませんね。


ありがとうございました!!


次はタイヤ交換ね~。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)