« 今日はバナナの日だそうです。。。 | メイン | プリウス納車。。。 »

新車と新車・・・。

ご無沙汰しております。


連日・・・業務が・・・ヤマモリ!!


連日・・・暑さが・・・ヤマモリ!!


皆様・・・ぶっ倒れてませんか。。。


暑さにメゲズ・・・マケズ・・・


頑張って行きましょう!!


さて。


P1190191.JPG


ご注文頂いてました新車プリウス入庫です。


ナビ付けて・・・LED付けて・・・


急ピッチで作業進めてます。


忙しやぁ~。。。


P1190192.JPG


この子も注文・・・新車ハイエース。。。


仕事兼プライベートか。。。


仕事車になるのか・・・。


新車注文はプリウスとハイエースがダントツ多いですね。


トヨタの一人勝ちでしょうか。


知りませんけど・・・。


お二方!


ご注文ありがとうございました。


来週には・・・納車よ~。。。


それにしても・・・


国道は朝から渋滞が続いてますね。


今日から盆休みの方々が多いようで。。。


良い夏休みをお過ごしくださいね。


ここで、お知らせです。


弊社も夏季休暇を頂戴致します。


少し先ですが


8月18日(日)~8月22日(木)の5日間となります。


宜しくお願い致します。


尚、8月13日(火)は通常営業させて頂きます。


遊びに来てね~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)