« 納車日和。。。 | メイン | またまた新着のご案内。。。 »

BMWの日。。。

コンバンハ・・・。


日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


いや~・・・。


今日も暑かったですね。


若干ですが日中に少し頭が痛くなりました。


陽に当たり過ぎたんでしょうね・・・きっと。。。


倒れませんよ・・・。


暑さになんて負けません。


ワタクシは。。。


さて。


新着入庫。


皆様に早くお届け出来るようにセッセコ仕上げました。


頭痛の原因はこれか・・・。笑


P1190057.JPG


1オーナーのBMW・120i MスポーツPKG


サイズコンパクトで今の時代にフィットですかね。


P1190005.JPG


ブルーが眩しい!!


カブリオレ・・・。


今の季節にはピッタリです。


BMW 330Ci カブリオレ!!


シルキー6!走りも絶好調でざいます。


詳細は近々にアップします。


お楽しみに。。。


連休前の納車が溜まってまいりました。


忙しやぁ~。。。


明日もガンバリマス!!


オツカレちゃんちゃん。。。


チャオ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)