« 預かりを返却です・・・。 | メイン | 準備と入庫。。。 »

アメ車day・・・。

コンバンハ・・・。


本日も・・・猛暑っ!!


夕方に降った雨は・・・


恵みの雨だ!!


涼しくなりましたね・・・。


あ~・・・暑い。。。


本日は・・・


P1180781.JPG


カマロちゃん・・・。


ドライブにお立寄り頂きました。。。


毎度・・・毎度・・・


差入れも!ありがとうございます!!


暑い中・・・ありがとうございました。


手ぶらで来てよ~。。。


昼はカマロで・・・


夜は・・・。


P1180811.JPG


ダッジ・・・チャージャー!!


P1180813.JPG


こちらも・・・現行型。。。


テールがなんとも・・・エロいですね。


夜に映える良い車ですね。。。


これは!!


長く乗ってね~。。。


ご来店ありがとうございましたっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)