« 晴間。。。 | メイン | ワイン・・・プリ。。。 »

そんなモンは・・・無いっ!!

コンバンハ・・・。


降ったり・・・止んだり・・・


嫌な天気・・・。


仕上げ中の車。。。


降れば撤退・・・


上がれば開始・・・。


そんな事を繰り返しておりました。


雨や曇りは涼しくて良いし


でも、雨降り過ぎは嫌ですし・・・


晴れてほしいけど


晴れたら・・・暑いし・・・。


なんて!ワガママボディーなんでしょう。


年々・・・身体の衰えを感じつつ・・・


頑張ってます。。。


まだまだ元気な!!ハズだ!!


P1180500.JPG


先日のイベント・・・。


ベスト・オブ・ノーマル!!


選ばれました!!


10万キロ超ハリアー!!


右から見ても・・・!


左から見ても・・・!


ただただノーマル!!


このトロフィー。。。


レクサス乗った、いかちぃ兄やんに借りました。。。


板谷社長が借りてましたね。笑


さすが・・・。


76さん・・・ソロソロ・・・。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)