« 今日も晴天。。。 | メイン | 暑。。。 »

納車済でございます。。。

こんばんは。


日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。。。


昼前から降り続いた雨も


やっと上がりました。。。


明日は天気も良さそうですね。


さて。。。


昨夜は早めに帰宅させてもらった為


更新出来ておりませんでした。



クラウン・ロイヤルサルーン・・・。


納車致しました。


以前もクラウン。。。


やっぱり・・・運転しやすいですよね。


ゆったり乗れてサイズ的にも良いですしね。。。


ご依頼ありがとうございました。


これからも長く乗ってあげてくださいね。



娘の誕生日もありまして・・・


気付けば・・・もう・・・


16歳!


大きくなったもんで・・・


未だに・・・親の権限ゼロでございまして。。。


ツレのように接してきます。。。


まぁ・・・えぇか・・・。


ここのケーキ屋さん。


事あるごとにお世話になっております。


個人的にですが、今までの中で一番・・・かな。


http://www.cacon.jp/cgi-bin/4.6/index.cgi?code=chez_nakatsuka


           ↑↑↑
箕面方面にお越しの際は・・・立ち寄ってみてください。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)