« 今日も極寒。。。 | メイン | ご成約。。。 »

初雪や・・・。

お疲れさまです。。。


本日北摂は、初雪が降りまして・・・。


寒い寒い地域ではありますが


事件も起こらない良い街です。


寒さ堪えて皆様、フォーラムへお越しくださいませ。


ワタクシが暖かいコーヒーでも煎れてお待ちしております。


さて。。。


昨夜はレスキュー。。。



社長&チャーさんで現地へ向かい・・・。


レスキュー完了致しました!!


しかし・・・チャーさん。。。


早いっ!!上手いっ!!


流石っ!!!


どこぞのレッカーとは訳が違う!


本当に助かりました。


連日ありがとうございました。


くそ寒い中、汗だくなチャーさんが


とても素敵でしたよ。。。笑



ヴェルファイアにアルファード・・・。


最近、入庫率が高いです。。。


乗り換え買い換え増車・・・。


皆様・・・ガンガン行きましょう!!


人生楽しく!!ですっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)